俺的GTD:腰リールにRHODIA var.0.02 BeltProjectの実装

まー、以前腰リールにRHODIAくっつけることをwww.slavspeedo.comで紹介しとりましたが、じみーな使用の日々の中で適当にMOD化しております。

腰リール rhodia GTD

このRHODIA腰リールも三冊目、決して有効活用できているとはまだいえまへんが、
実際トイレで書き込んだり、チャリンコで移動中に思い立って書き込んだり、備忘録としてやくだったり、
ポイントポイントでちょっと助かってます。

で、すこしバージョンアップしてベルトなどさせておりますわ。

腰リール rhodia GTD

以前はゴムバンドで止めてたんやけども、やはり外界との摩擦でちぎれてしまい、何か代用品はないかと探していたところ、あったあった東急ハンズに。

その名もBelt Project。 手帳やノートをまとめてくくるバンドで、ノートにあわせて切ってつかうというカスタマイズ欲を満たしてくれるそのブツ、黒のほかにもベージュ地の藍色ラインもしぶく、合わせて購入してしまいました。

で、どうするかというと、RHODIAの背表紙と下敷き代わりの厚紙 の間に差し込み、ボンドでくっつける!

腰リール rhodia GTD

前回は 木工用ボンドを使用したんですが、ぱりぱりとはがれてしまいよりました。
なので今回はリベンジとして脅威のカネダインをブチューと貼り付け、写真のようにクリップで圧着中です。

これで大丈夫だろーとたかくくり中ですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です